更新しましたラーメン代わりに素麺代

更新しました

ラーメン代わりに

素麺代わりに

フォー代わりに

色使える-もずくを麺代わりにレシピまとめです。

もずくを使うのいいですね!

というコメントはよく頂くのですけど、実際試してくださる方が今までなかなかいらっしゃらなくて。

最近ようやく作ってくださる方が出始めまして

特に鈴木さんの絶賛が嬉しかった1616

で密かなブームになってくれるといいなとこっそり思っております。

とはいえなんとなくですが他の方の食いつきがやはりイマイチなような1616

試してくださった方の

美味しい!

を聞くと

ですよね、ですよね!

と嬉しくなります。