明日で、ちょうど1月になる、こんなん

明日で、ちょうど1月になる、

こんなんで痩せれるんかい?マリールウの最新ダイエットサプリは、

今日、12時30分くらいに起きて、お風呂入る前に測りましたら、

-1161632

昨夜、帰宅前に、焼肉屋により、一人、牛タン、牛ホル、サンチュ、ワカメスープ、ネーブルオレンジ、コーン茶、

を、いただいた私ですが、、、

私にはやはり、ワカメは、何故か、腸をクレンジングしてくれる水溶性食物繊維のようで、必要な食材です!

出せば、当然、体重は減りますからね。

まずは、便秘をしないしかない!

今日は、朝8時から仙台のリピーターさんから電話占いが入っていて、その後、また、寝たf

帰宅はいつもだいたい、3時くらいだからね、朝8時から占いは早いねf

ま、9年前からの、長いお付き合いの占いのお客様なんで、、

多少のことなら、ワガママ聞いてあげてますf

で、今日は夜に久しぶりに、バンドのリハーサルがありまして、百香さんが20時から店番してます。

私はスタジオ終わって21時半には、店に戻れるかな?

画像は、ムーンライトハニーランチ会のメインディッシュが牛タンシチュー、ケーキ、美味しいと言うから、つい、フルーツのものにしたわ

最新ダイエットサプリしてない頃の私なら、フルーツの乗ったケーキは選ばなかったけど。

ケーキ、写真より小さいですからね